2017-08



アンケート






無料アクセス解析



希望があればコメントと一緒にどうぞ!

スーパーDXふんわりコロっとまんまるぬいぐるみ:ライチュウ

お久しぶりです&あけましておめでとうございます!

『スーパーDXふんわりコロっとまんまるぬいぐるみ』のライチュウです。
1000円以下で取れたのはラッキーでした。

それでは追記からどうぞー。

Read More »

ポケドール:ルギア




更新サボってて申し訳ないです・・・^p^
今日はポケドールのルギア。
頭の短さにビビりました笑
ダクルギと合わせてみていただくとよく分かるかと思います笑

それでは追記から。

Read More »

パンプキンピカチュウ2009




2008年度のパンプキンピカチュウを少し大きくして、中にピカチュウが入っているバージョン。
ピカチュウは取れませんが可愛らしいです^^
1200円と大き目ぬいぐるみ値段でしたがそれなりに売れていってましたねえ…

それでは追記からどうぞ。

Read More »

パンプキンギザみみピチュー




2008年度のパンプキンピカチュウに変わってのプッシュされまくりギザ耳。
パンプキンピカチュウ復活を望む声が多かったようですが…。
ピカチュウよりは人気無かったみたいですね苦笑

それでは追記からどうぞ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

雨口

Author:雨口
ぬいぐるみが大量にありすぎてもう置くとこがありません。
どうしましょう。

念願のルギア&ホウオウのポケドールをゲットしました。
ダークルギアドールと比べて頭短いぞルギア!笑
また比較版upします。

ブイコレ2行って来ました。
等身大の可愛さと抱き心地のよさは異常。

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
ア行 (2)
カ行 (1)
サ行 (2)
タ行 (0)
ナ行 (0)
ハ行 (5)
マ行 (1)
ヤ行 (0)
ラ行 (4)
ワ行 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

